ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でオススメのおしゃれでおいしいランチを探しています✨ お昼から飲めるところだと嬉しいですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

姉さん

質問

銀座でオススメのおしゃれでおいしいランチを探しています✨
お昼から飲めるところだと嬉しいですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

M

M

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの手まり寿司がおすすめです💕

食事のあとは、デザートビュッフェがありますよ💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとみちゃん、お昼からノンベェになっちゃうぺこ!?!

トナカイ

トナカイ

20代

巴里夕顔 銀座店(銀座/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000758812/

絶品の鉄板焼きがご堪能いただけるお店です。ランチのコースは4300円〜。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

オールドデリー (OLD DELHI) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007587/

ミシュランにものってるんですねここ!今見て知ったんですがおすすめですよ!(笑)
ランチビールもあったはずなのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

姉さん

姉さん

20代

母の代理で探していました笑
とっても素敵な場所を教えていただきありがとうございます✨ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ✨

みみみ

みみみ

20代

アロッサ 銀座店 (Arossa) - 銀座一丁目/オセアニア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038526/
並びますが…こここ美味しくてコスパよかったです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line