ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で穴場的なイルミネーションが見れる場所とか、更に言えばその周辺で夜景が綺麗な居酒屋とか食事ができる場所ってあったら教えてください!

ちきん

質問

都内で穴場的なイルミネーションが見れる場所とか、更に言えばその周辺で夜景が綺麗な居酒屋とか食事ができる場所ってあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちきんちゃん、用意周到に彼女を狙ってるぺこな。

素敵なデートで彼女の心を射止めてぺこ!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ベロビスト (BELLOVISTO) (渋谷/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000013181/

セルリアンタワーに入っているこちら。夜の渋谷を一望できるロケーションと、おいしいお酒が人気。

お店をチェックする

かえで

かえで

20代

新宿NSビルの一磋です。
新宿の夜景が綺麗です。
昔、地球は丸いんだなと思った記憶があります。
プロポーズサプライズも隣の席でやってました。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006730/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

パークハイアットの41階というロケーションながらコスパ良しと評価高いお店です。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

【イルミネーション】サンシャインシティ(東京都豊島区) | イルミネーションガイド2015-2016 - ウォーカープラス
http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il17432/

都内…との事でしたので、池袋ですが穴場なイルミネーションを。
屋外の階段部分で行っていますが、綺麗でゆっくりみれます。
そのまま、サンシャイン60の59階にあるレストランゾーンでお食事などいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line