ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビーガンの人も、そうじゃない人も楽しめて、お酒が飲めるお店を探しています。 3/8 19:30 から8名くらいで予約しようと思っているんですが、おすすめあれば教えて下さい!

なぶ

質問

ビーガンの人も、そうじゃない人も楽しめて、お酒が飲めるお店を探しています。
3/8 19:30 から8名くらいで予約しようと思っているんですが、おすすめあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

一献楽食とら渋谷道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

完全無農薬にこだわった美味しい新鮮なお野菜が味わえるお店です。
野菜以外のお料理もあるのでビーガンでない人も楽しめると思いおすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ミラン・ナタラジ 渋谷店 - 渋谷/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/

渋谷駅が最寄りのこちらのレストランはどうでしょうか?お豆やお野菜を使った美味しいインド料理が食べられますよ!
気になったらチェックして見てください

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

ビーガンの方がいるならいっそのこと自分たちで料理しちゃうのはどうですか?
貸切プライベートスペースでゆっくりできますよ。
融通が利くのでプラン以外でも相談に乗ってくれると思います。
明日じゃなくてもこんなところがあるってことでリンク貼っておきます。

https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line