ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり和食のディナーを食べられるところを探してます 予算は2000円

たけゆき

質問

ゆっくり和食のディナーを食べられるところを探してます 予算は2000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食を楽しみながら、恋人との大切な時間を過ごすぺこ♪
僕も早くはにーがほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

和食が食べれるお店でご予算2000円くらいなら、新宿のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

聚香園
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13168386/

和食が食べれるお店でご予算2000円くらいなら、大久保のココがオススメペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

豚珍館 (とんちんかん) (新宿/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001456/

こちらのお店はどうでしょうか。新宿駅からすぐ近くですし、とってもおいしいトンカツがいただけますよ。ボリューム満点でリーズナブルなお値段です。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

しんぱち食堂 新宿店(新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000729976/

新宿駅から徒歩5分のところにある定食屋さんです。ここでしたら2人で2,000円くらいで食べれそうですよ。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

浅間山麓 ごちそう蕎麦 一粒(西新宿/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001171686/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもおしゃれで雰囲気の良いお店です。ここのお蕎麦が人気ですよ。健康的でヘルシーですし、女性も喜ぶと思います。

お店をチェックする

たけゆき

たけゆき

20代

yupiさん、葵さんありがとうございます!今回はちょっとゆっくり食べようと思うので葵さんがオススメしてくださったお蕎麦屋さんに行ってみようと思います!
とんかつやさんと干物屋さんもかなり気になるので今度別の機会に行ってみます(^ν^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦ぺこなー

たけゆき

たけゆき

20代

ごめんなさい、お蕎麦やさんを勧めてくださったのはルカさんでしたね ありがとうございます😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line