ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人で新宿か池袋でホテルのランチ! 一緒に行く友達の誕生日を祝いたいのでケーキなどのアニバーサリーサービスがあるところを探しています!

まりか

質問

女子2人で新宿か池袋でホテルのランチ!
一緒に行く友達の誕生日を祝いたいのでケーキなどのアニバーサリーサービスがあるところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日という大事な日をお祝いするのにピッタリなお店を探しているぺこな♪
大事な日を友達と一緒に過ごせたら最高ぺこよなー
僕も大事な日に一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

ふーちき

ふーちき

30代

キュイジーヌ エスト/ホテルメトロポリタン 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100460#planList

メトロポリタンの高層階のこちらのレストランはいかがですか?頼んでおくと誕生日のサプライズプレートを作ってくれますよ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

天空のイタリアン スパッカナポリ(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454118/

こちらはいかがでしょうか?
ビルの52階からの眺めのなか、ランチビュッフェが楽しめますよ。
誕生日サービスもありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line