ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友人の送別会を二人で開催します。 新宿か代々木あたりの場所を希望します。 料理が美味しく、魚や野菜が 食べれると尚更良いです。 焼酎や日本酒が飲めるこじんまりした 小料理屋の紹介をお願いします。

しん

質問

明日友人の送別会を二人で開催します。

新宿か代々木あたりの場所を希望します。

料理が美味しく、魚や野菜が
食べれると尚更良いです。

焼酎や日本酒が飲めるこじんまりした
小料理屋の紹介をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚とおいちー焼酎は最高のマッチングだって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!
友達との大事な時間も最高になるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

隠れ房御庭
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

野菜は置いてないかもペコけど、お魚にこだわってるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

安兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054339/

野菜は置いてないかもペコけど、お魚にこだわってるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/

大人の雰囲気の居酒屋ですよ。日本全国のレアな日本酒やお魚のお料理が評判が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

和味 凜
http://wami-rin.com/

三丁目のほうですが、こちらの小料理さんはいかがですか?こじんまりしていてお魚や日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

すみよし - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046818/

日本酒の種類が豊富ですよ。丁寧な和食料理がいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line