ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日祝いです!おすすめのお店教えていただけませんか??🎂 新宿+飲み放題+カジュアル

まゆ

質問

友達の誕生日祝いです!おすすめのお店教えていただけませんか??🎂
新宿+飲み放題+カジュアル

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会、楽しそうぺこなー!
お祝いするならケーキは欠かせないぺこよな!
みんなで盛り上がってハッピーな時間が過ごせるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

飲み放題があるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、女子会にぴったりで、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ぞんぶん新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170006/

飲み放題があるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、女子が喜ぶような、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

STEAK&GINTONIC ステーキ&ジントニック(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001146949/amp/

ここのお店いいと思いますよ!おいしいお肉でお誕生日祝いにもいいかなとおすすめしてみますー!
飲み放題のコースもあるんでよかったらー!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

トライポッド Tripod(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768793/

大人の隠れ家的な寛げるイタリアンです。飲み放題もあり、デザートプレートもあるのでお祝いにも良いですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ゆるりや 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988075/

無料でケーキの贈呈があるのでチェックしてみてくださいね。飲み放題ついてもリーズナブルなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

こちらはいかがですか?バリのリゾートの雰囲気があるおしゃれなダイニング!小さな滝があったり雰囲気も良いですよ。スイーツ食べ放題、記念写真サービスなどがある飲み放題付き女子会コースもあります。半個室もあるのでオススメです♡

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

ありがとうございます!参考にさせてもらいます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line