ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食で使えるお店を探しています。銀座付近個室6名5000〜7000円程度です! 宜しくお願いします。

はな

質問

会食で使えるお店を探しています。銀座付近個室6名5000〜7000円程度です!
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食ならおいちー夜ご飯でお相手を満足させたいぺこな♫
はなちゃんの気に入るお店があれば接待のときの定番のお店が出来ちゃうかもぺこ!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座しゃぶ通好の笹
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

響有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日月火 (いたまえりょうりにちげっか) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

こことかどうぺこかなー!
一休さんだと、お得なコースもあるぺこよ!

https://restaurant.ikyu.com/102372/

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

銀座 ぼくじん 個室 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gabs300/equipment/koshitsu/127903/

こちらの和食屋さんはどうでしょう?
落ち着いた雰囲気で接待向きかと思いますよ!
溢れいくら丼がオススメで、インパクトもあるかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line