ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜に 女子2人で行くおしゃれなお店を教えてください! ワイン、イタリアン系 チェーン店じゃない 駅から近い お店が良いです。

りなちゃん

質問

新宿で夜に
女子2人で行くおしゃれなお店を教えてください!

ワイン、イタリアン系
チェーン店じゃない
駅から近い

お店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りなちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イル・バーカロ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ヴィーニャヴァンヴィーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

Pizzeria LUMEN (ピッツェリア ルメン) - 東新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025499/

天然酵母を使用した拘りのナポリピッツァが頂けますよ。
チェーンではなく、お店の評価も高いですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

新宿駅前で世界一ともうたわれるナポリピッツァが頂けますよ。お値段もお手頃なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

鮮魚とコスパが良いイタリアンですよ。
お料理が評判が良いのでお勧めですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line