ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、渋谷でしっぽりと飲むのですが、宮益坂付近で静かに話せるお店ありませんか?四人です。

しんさん

質問

明日の夜、渋谷でしっぽりと飲むのですが、宮益坂付近で静かに話せるお店ありませんか?四人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮益坂は穴場多いぺこな!
楽しんでぺこ♪

美恵

美恵

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

渋谷から1分にあり、お座敷や個室のある落ち着いた雰囲気の居酒屋どうですか。和食が美味しく、お酒によく合いますよ!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

一蔵 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

静かに話せるところとなるとやっぱり個室とかの方がいいですかね
こちらおいしい和食とお酒が頂けるお店で四人さんでも使える個室がありますよ!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

だしや 渋谷宮益坂店(渋谷/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000030510/

JR渋谷駅徒歩3分という抜群の立地にある淡路島料理がベースの和風居酒屋さんです。リーズナブルで新鮮な魚料理が食べられます。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。
個室があり、ゆっくりできますよ。
和風から洋風のお料理がいただけます!

お店をチェックする

和也

和也

20代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/

やや値段は張りますが、新年会?の晴れやかな会にはぴったりだと思いますよ。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

こちらはいかがですか?
なかなか良いですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KICHIRIさんと雨後晴さんは、明日の夜お席ありましたぺこよー!

ご予約、僕にチャットしてくれたらお取りしますぺこよ♫

みみみ

みみみ

20代

魚山亭 新寮 (ぎょっさんてい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001156/

宮益坂にある宮崎料理のお店です。ランチよくいってました!
チキン南蛮が最高に美味しいです!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

特攻チキン野郎 TOKYO - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180980/

宮益坂上にあるお店です!コスパもよく、気取らないお仲間でしたらとってーもおすすめです♡
お友達同士なら、灯や、チェーン店ですが串カツ田中もおすすめです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line