ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 宇田川町 タワレコ センター街 周辺 4名 19:00〜で10日金曜日に職場の先輩を連れていけるお店を探しています。 なるべく個室で、騒がしくない店内を希望します。 値段は3000〜4000円程度で、飲み放題と料理のコースを注文したいと思っています!よろしくお願いいたします!

しょーご

質問

渋谷 宇田川町 タワレコ センター街 周辺
4名 19:00〜で10日金曜日に職場の先輩を連れていけるお店を探しています。
なるべく個室で、騒がしくない店内を希望します。
値段は3000〜4000円程度で、飲み放題と料理のコースを注文したいと思っています!よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
しょーごちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

小肥羊渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

渋谷のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

場所とお値段と考えるとここぺこかなー
もっと落ち着いた感じのお店の方がいいぺこかな?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line