ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で美味しい沖縄料理のお店探してます! 2人です。良かったら教えてください😁

いるか

質問

新宿駅周辺で美味しい沖縄料理のお店探してます!
2人です。良かったら教えてください😁

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と沖縄料理が食べたいぺこな!
沖縄料理って不思議な名前が多いぺこなー。
『チャンプルー』なんて不思議だけど思わず言いたくなる名前ぺこ♪
みんなにおいちー沖縄料理のお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

沖縄料理しーさー新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/

沖縄料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

海森1号店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006828/

沖縄料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

いちゃりば 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177886/

3丁目の方なんですがこちらのお店はいかがですか?ローカルなふいんきで美味しい沖縄料理が食べられますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

沖縄そば やんばる (おきなわそば・やんばる) - 新宿/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004123/

西口から近いですよ。
沖縄蕎麦や沖縄料理が気軽に頂けますよ。お値段もリーズナブルなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店 - 新宿西口/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091422/

琉球音楽が流れる雰囲気の良いお店ですよ。
美味しいお料理が頂けますのでお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line