ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バレンタインで彼のために何かあげたいんですが、チョコが嫌いなので、チョコ以外で何かあげるのにオススメな食べ物とかお店とかあったら教えてください!

ワンダ

質問

バレンタインで彼のために何かあげたいんですが、チョコが嫌いなので、チョコ以外で何かあげるのにオススメな食べ物とかお店とかあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チョコ嫌いぺこな男の子いるぺこよなー…>_<…
ワンダちゃんの想いを込めたお菓子をプレゼントするぺこ!

春

非公開

Fika 三越伊勢丹 新宿店 (フィーカ) - 西武新宿/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155135/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

伊勢丹にある洋菓子屋なんですが、こちらのクッキーなどはどうですか!サクサクで甘みもあり美味しいですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

【楽天市場】ハート せんべいの通販
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B9%E3%81%84/

新宿とかで探したいってことならすみません
チョコ嫌いな友人がいてバレンタインだし、と調べてハート形のせんべいがあるのを見つけまして
これをあげたら喜んでました(笑)
参考までに!

お店をチェックする

M

M

30代

アクアリウム at ALFRED DUNHILL (AQUARIUM) - 銀座一丁目/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13045863/

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

柿山 新宿伊勢丹店 - 新宿三丁目/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137830/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ぴょんのんさんの投稿で思い出したんですが伊勢丹の柿山にハート形のせんべいがあったはずです!
バレンタイン近くなったら多分出てきたりするんじゃないかな?
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

治一郎 ルミネ新宿店(新宿/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001196973/

バームクーヘンが有名ですがプリンも美味しくて評判のお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベイクバイキノトヤ - 新宿/洋菓子 ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165888/
こちらのチーズタルト美味しいですよ!
小さめなので食べやすいですし、濃厚で満足できる美味しさ。温めても冷やしても常温でも楽しめます。ルミネエストに入っていますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

新宿中村屋オンラインショップ るく~るるくる
http://nakamuraya.jp/

男性なら甘いもの苦手な方多いですもんね。
食べる系もありますし、ちょっとしたかわいいお菓子もあるので、いかがでしょうか?
焼きたて、あげたてのお菓子なんかもあったりします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line