ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに話すとっても仲の良い友達と、サシでゆっくりお茶したいと思っています。いつも海外にいるので、限られた時間の中で、ぜひ深い話をしたいです。 渋谷で、ゆっくり話せるカフェを探しているのですが、良いところがあったら教えてください! 日曜日の夕方四時半とかに行きます。

さやか

質問

久しぶりに話すとっても仲の良い友達と、サシでゆっくりお茶したいと思っています。いつも海外にいるので、限られた時間の中で、ぜひ深い話をしたいです。
渋谷で、ゆっくり話せるカフェを探しているのですが、良いところがあったら教えてください!
日曜日の夕方四時半とかに行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお茶飲めたらお喋りも盛り上がるぺこよー♪
お友達とたのちー時間を過ごせるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

椿屋カフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093019/

お茶を楽しめるカフェがアルペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリで、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

駅から少し歩きますが、隠れ家的て雰囲気の良いカフェです。穴場感もあるのでオススメです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェ、個室やソファー席のある和の雰囲気が素敵なカフェです。
抹茶パフェなどの和スィーツありましたよ!
海外におられるならこんなところいいのでは、とおすすめしました(´∀`)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こちらのカフェはどうでしょう?ゆったりとした空間で落ち着ける雰囲気です。席間隔などもあるので、お話をするにも良いですよ。隠れ家的でおしゃれな雰囲気なので、見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらいかがでしょう!
15時からカフェタイム、17時からは夜ご飯も楽しめるので、お食事やカフェだけでも楽しめる自然派のカフェです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line