ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿の「東口」方面、紀伊国屋書店の近辺の居酒屋さんを教えてください。 海鮮系のお店で、2名で個室が確保できるところ。 平日の夜、19時〜を希望です。 費用は、2人で7,000〜8,000だと嬉しいです。

HIRO

質問

JR新宿の「東口」方面、紀伊国屋書店の近辺の居酒屋さんを教えてください。

海鮮系のお店で、2名で個室が確保できるところ。
平日の夜、19時〜を希望です。
費用は、2人で7,000〜8,000だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮料理が楽しめる居酒屋をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせず、じっくりお料理を楽しめるぺこー!
味はもちろん目でも楽しませてくれるぺこから、僕も大好きぺこー♡

さくらもも

さくらもも

非公開

はなの舞 新宿 歌舞伎町ハイジア店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000637990/

函館直送の海鮮メニューがいただけますよ。夜景の見える2人用の個室もありますよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

夏

30代

居酒屋 漁火 いさり 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161538/

こちらでは北海道の海の幸がいただけますよ。お二人でゆっくりくつろげる個室がありますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

魚有 うおあり 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129029/

マグロ問屋直営の店ですので新鮮でおいしいマグロがリーズナブルにいただけますよ。お二人で使える個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/top_amp/

こちらいかがでしょう!
海鮮和食の落ち着いたお店です。
東口からすぐですよ♫
少人数個室もありますので良かったらお問い合わせしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line