ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1人で軽く飲めるお店探してます。 野方駅付近で20代女性が1人で飲めるお店ありませんか?♪

あや

質問

20代女性

今から1人で軽く飲めるお店探してます。
野方駅付近で20代女性が1人で飲めるお店ありませんか?♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

ふーちき

ふーちき

30代

居酒屋どいちゃん - 野方/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13204855/

こちらの居酒屋はいかがですか?串揚げなどサクッと食べられるメニューがありカウンター席もありますよ。

お店をチェックする

あや

あや

20代

ごはんよりバー的な雰囲気のお店がいいなぁ…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーぺこなー

あや

あや

20代

野方で1人で行けるバーを教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野方で、バーぺこなー

かおり

かおり

20代

http://www.machi-love.com/shop/1424378373.html
野方駅側の店員さんの笑顔が素敵なお店です(^^)お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

あや

あや

20代

かおりさん、
ありがとうございます!
是非行ってみます👌💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line