ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先とカジュアルなの飲み会します。 うるさすぎず、味重視のお店を教えてほしいです!

やまだ

質問

取引先とカジュアルなの飲み会します。

うるさすぎず、味重視のお店を教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、ゆっくり話せる接待向けで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿のオススメのお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、大事なお話もできる接待向けで、接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鉄板Diner JAKEN 新宿店 (テッパンダイナー ジャケン) - 新宿三丁目/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196756/

こちらのカジュアルな鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはいかがですか?お料理の美味しさに定評がある居酒屋です。蒸籠蒸など人気のメニューもありますよ。個室で飲み放題付きコースもあるので、カジュアル接待にも良いかと。よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらの居酒屋はいかがですか?個人経営のお店です。手作りの美味しいお料理を楽しめますよ。是非チェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンダイニングで、食べログ評価も高いです!
味重視なら良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line