ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町あたり、6-7人で、結婚のサプライズパーティーをやりたいのですが、個室があるおしゃれなお店はありますか?

なつき

質問

銀座・有楽町あたり、6-7人で、結婚のサプライズパーティーをやりたいのですが、個室があるおしゃれなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で夜ご飯を食べながら女子会をするぺこな!!
やっぱり女子会はオシャレなお店がいいぺこよな♡
おいちー夜ご飯を食べながら、みんなでいっぱいお喋りするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イ・プリミ銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014884/

銀座の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気で、サプライズができて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

oasisGRILL&ITALIAN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051665/

有楽町の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめて、サプライズができて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI 銀座(キチリ) (新橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000452078/amp/

こちらのお店はどうですか。とってもきれいな店内で落ち着いた雰囲気の居酒屋ダイニングです。ここでしたら個室もありますし、良さそうですよ。ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

ここはどうですか❤︎個室もありますよ。とってもおしゃれなイタリアンレストランで、サプライズやパーティーにも良さそうです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

パラダイス ダイナシティ (PARADISE DYNASTY) (銀座/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000812298/

中華はいかがでしょうか。とっても美味しくて、特に、お昼なんかはいつも人がいっぱいいる人気店ですよ。ここでしたら個室もありますし、おいしい料理もいただけ良いかと思います。

お店をチェックする

とも

とも

30代

KAZAN
03-3562-8050
東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002235/
こちらのシーフードのお店はいかがでしょう?
落ち着いた店内で、キレイで美味しい料理がいただけます。
プレートにメッセージなども事前にお願いすれば大丈夫かと思いますので、良かったらみてみてください😊
素敵なパーティーになりますように✨

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line