ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で煙草吸えるところでそこそこ高いオサレな店教えて!

タピ岡さん

質問

渋谷で煙草吸えるところでそこそこ高いオサレな店教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そこそこ高いのラインがむずかちーぺこけど、彼女にいいとこ見せたいぺこな!

泉

非公開

Bar 並木橋 山ざき - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8kubj9960000/
そこそこ高い…となるとちょっといいバーとかどうでしょ?
デートにもぴったりなおしゃれなお店です
喫煙もオーケーのお店になってるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

ビルの最上階にあり絶景を眺めながらイタリアンを堪能できるお洒落で大人に雰囲気のお店どうですか。調理法にもこだわりを持っているようで、おすすめです。
喫煙スペースは一階ですm(._.)m

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

アラビアンナイト 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099045/

幻想的なアクアリウムが目玉!ここなら彼女さんもウットリ!?喫煙席もありますよ。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

全席個室×和食 天空の月 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003026469/

古都京都の街並が再現された粋なお店。和食創作料理居酒屋さんです。夜景が見える特別席あり。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

渋谷円山町 個室割烹 三長 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hszmm84w0000/

ふぐちり鍋やすっぽんなどの食材を使った懐石料理が個室で堪能でしるお店です。コースは8000円から。

お店をチェックする

M

M

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

JR渋谷駅・新南口直結です💓

たくさんのソファがあり、ゆったりまったりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

タピ岡さん

タピ岡さん

30代

ありがとうございますー! どれか行ってみますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line