ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で日本酒がおいしくて、個室かカウンターで密着できる店はありますか? 予算は2人で15,000円です。

す

質問

渋谷で日本酒がおいしくて、個室かカウンターで密着できる店はありますか? 予算は2人で15,000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

密着してイチャイチャするぺこな!
バレないようにするぺこよ♡

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

日本酒バーなんてどうでしょうか?
予算よりちょっと低めかな?
バーなのでもちろんカウンター、密着しながらおいしい日本酒が楽しめますよー!
デートにもいいかなとおすすめしてみました

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980444/

落ち着いたムーディな個室のこちら。鎌倉野菜のチーズフォンデュ自慢です。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

KATL (カタル) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050396/

和酒のバーです!
カウンターもありますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

うらら - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

こちらはどうでしょ?
個室はないのですがカップルシートがあるのでおすすめしてみました!
おいしい日本酒と海鮮料理がいただけるのでいいですよー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

春

非公開

こいっちゃ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178755/?lid=header_restaurant_detail_menu

全銘柄新潟産の美味しい日本酒の飲めるお店ありますよ。2名様からの個室もありお二人でゆっくりとまったり過ごせると思います。

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

日本酒 渋谷

旬魚と個室 和食りん 渋谷店|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058549/
日本酒も結構ありますし、個室あるのでゆっくりできます。お料理も美味しかのでオススメです。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

Sake Fun ぞっこん。 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177873/

ここ場所がわかりづらく食べログ評価高くないのですが、
2人席もおしゃれで暗く、いい感じのお店でした(*´꒳`*)
ぜひロフト席か掘りごたつご予約ください💗

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

密着できるかは席によると思うんですがとりあえず美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line