ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、8人の個室を探しております。 飲み物よりも食べ物重視で、1人4000円程度希望です。 博多の方を招くため、九州推しの居酒屋は避けていただけると助かります。

水たまり

質問

渋谷で、8人の個室を探しております。
飲み物よりも食べ物重視で、1人4000円程度希望です。
博多の方を招くため、九州推しの居酒屋は避けていただけると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水たまりちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

ちょーっとご予算オーバーかもぺこけど、おはしさんは雰囲気も良くて、ごはんもおいちーぺこからおすすめぺこよ♡

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

人数が若干多めであれば貸切のパーティースペースを借りて料理上手な人に料理してもらっちゃうのも手かもしれません。
参考までに。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line