ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜会社の人6名で和食が食べられるお店をさがしています。 個室で、外国人もいるのでテーブル席を希望。 落ち着いた雰囲気だといいです。

あゆみ

質問

夜会社の人6名で和食が食べられるお店をさがしています。
個室で、外国人もいるのでテーブル席を希望。
落ち着いた雰囲気だといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店にお友達と行きたいぺこな!
個室だと気兼ねなくお話できるぺこから、世間話からちょっとディープな恋愛トークなんかもできちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

和食が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

橙家新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

和食が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

座席情報 : 獅子亭 新宿東口店 (シシテイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/table/

こちらのお店はいかがですか?テーブル席の個室もあります。夜景が見えるお店で海鮮が美味しいですよ。

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

ありがとうございます!この中から選びたいと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line