ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奥さんと結婚記念日なので、カジュアルフレンチなランチをしたいのですがいいお店ありますか。予算4000円前後です。

れれれのれ

質問

奥さんと結婚記念日なので、カジュアルフレンチなランチをしたいのですがいいお店ありますか。予算4000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにフレンチなんてれれれのれちゃんはオシャレさんぺこなー♫
僕はまだフレンチを楽しめるお店に行ったことがないぺこから、僕もついて行ってもいいぺこー?

ryo

ryo

20代

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/?lid=header_restaurant_detail_menu

ママ会とかにも使われるお洒落なフレンチレストランどうですかー!賑やかですよ!個室とかもあって記念日に!3800円ほどのランチコース、美味しいですよ^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BISTRO FAVORI (ビストロ ファヴォリ) - 代官山/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13145969/

こことかどうぺこかなー
カジュアルでゆっくり楽しめそうぺこ!
もうちょっとリッチなランチがいいぺこかなー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)本格フレンチです。以前、渋谷に、もう一軒あり、値段も高いのでしたが、閉店しました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line