ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、21時から50代後半の方と2人で飲むことになりました。 上場企業にてCTOを務められている方です。 あまりこういった方と2人きりで飲んだ経験が無いため、是非ともオススメのお店を知りたいです。 キーワードは - 居酒屋 - お魚 - 新宿 - かしこまりすぎてない になります。よろしくお願いします!

ちぴろ

質問

今晩、21時から50代後半の方と2人で飲むことになりました。
上場企業にてCTOを務められている方です。

あまりこういった方と2人きりで飲んだ経験が無いため、是非ともオススメのお店を知りたいです。

キーワードは
- 居酒屋
- お魚
- 新宿
- かしこまりすぎてない

になります。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらちっクレソンちゃんに教えてあげてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

香家新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

火魚 (かな) - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020834/

炉端焼きがおいちーお店はどうぺこかなー?
駅からも近いぺこから、行きやすいぺこよー!
なに話そうかなーとか、いろいろ考えてるんぺこなー♬
おいちーお料理とお酒で、いろんなお話し進むといいぺこなー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらだとカジュアル過ぎますかねー?お店は昭和な雰囲気で高級感は少ないですが、美味しいお魚料理と日本酒が楽しめますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line