ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿中目黒らへんで、カップルシートあるとこありますか?あまり安っぽくないとこがいいです。居酒屋、バー問いません。値段も気にしません。

ちくわ

質問

恵比寿中目黒らへんで、カップルシートあるとこありますか?あまり安っぽくないとこがいいです。居酒屋、バー問いません。値段も気にしません。

わーかめー

わーかめー

20代

Shion シオン 恵比寿 (恵比寿/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029601/
さっき投稿された質問の方にも書いたのですがこっちにも書いておきますね😄
イタリアンフレンチでカップルシートって珍しいと思うのでいかがでしょう?✨

お店をチェックする

夏一

夏一

30代

3mm (サンミリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/

名前から御察しの通りです、2人の距離を3ミリに近づけるお店です。
名前は告げないほうが入りやすいかもしれませんね😉

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

SO-TEN|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013351/

3ミリって聞くと、関係性に寄ってはちょっと引くかもです笑

もうお互いに好きってわかってるなら良いと思いますが。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

うわー!サンミリ素敵ー!✨✨

まさとも

まさとも

30代

マディソン ニューヨーク キッチン MADISON NEW YORK KITCHEN (恵比寿/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099355/

カップルシートがあり、全席ソファのこのお店はどうですか!雰囲気抜群ですよ(^ ^)

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

サンミリ素敵ですね!
今度行ってみよー!!

ムタさん

ムタさん

20代

3ミリは女子からは賛否両論あるみたいですね。

ステイゴールド (Stay Gold) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13057501/

駅からすぐなので、帰りかけたところでもう一杯だけ飲もうよって誘いやすいお店です。
大体、終電逃せます。

お店をチェックする

しのぶ

しのぶ

20代

chano-ma 中目黒 (チャノマ) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003447/

カップルシートではないですが、席がマットレスになっていて足を投げたしてクッションによっかかれるこちらもオススメです💕
スカートでもブランケットを貸し出してくれるので女の子も安心!

お店をチェックする

ホーリー

ホーリー

30代

中目黒の、しみずは絶対に外しませんよ!!

水炊きですが、雰囲気があってこの時期は目黒川の桜も見ながら楽しめます。

水炊き
しみず

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054474/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line