ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

じっくりと話せる落ち着いた雰囲気のお店はありませんか?料理は軽くお酒も2.3杯でいいので、予算2000〜3000あたりで収まる居酒屋、バルなど。ざっくりとした条件ですがよろしくお願いします〜

もぐお

質問

じっくりと話せる落ち着いた雰囲気のお店はありませんか?料理は軽くお酒も2.3杯でいいので、予算2000〜3000あたりで収まる居酒屋、バルなど。ざっくりとした条件ですがよろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋でしっぽりお酒を飲むって大人ぺこなー!
お友達とゆっくりおいちーお酒を堪能するぺこ♪

kokomama

kokomama

20代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026835/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに話せます。落ち着いていて雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

もぐお

もぐお

30代

kokomamaさんありがとうございます。

ここいいですね〜

ただ伝え忘れましたが、今回は男同士2人でしたので、、こちらの店はまた今度行ってみようかと思います。

もも

もも

非公開

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

こちらいかがですか?
ブランド鳥の串焼きが美味しい
落ち着いた雰囲気のお店です。
個室もありゆったり出来るかと思います^_^よかったらぜひ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

こちらおすすめです。
鍋料理が種類豊富で美味しいですよ。
店内も落ち着いた雰囲気よいです。
完全個室ですのでよかったらご検討下さい。

お店をチェックする

もぐお

もぐお

30代

ももさん、あーちゃんありがとうございます!どちらも気になるお店です。

今回は串バルに行ってみよかなと思います。ありがとうございました〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line