ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜渋谷〜六本木あたりならどこでも良いのですが、渋谷の焼肉”どうげん”みたいに安くてうまい、焼肉屋(肉もホルモンもあるところ)ありますか? あとは京都のアジェみたいなホソが食べれる焼肉屋も探してます! 焼肉好きな方、よろしくお願いします!

ふく

質問

新宿〜渋谷〜六本木あたりならどこでも良いのですが、渋谷の焼肉”どうげん”みたいに安くてうまい、焼肉屋(肉もホルモンもあるところ)ありますか?

あとは京都のアジェみたいなホソが食べれる焼肉屋も探してます!

焼肉好きな方、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

太樹苑渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101060/

渋谷でオススメの焼肉、肉、ホルモンを堪能するには、このお店がイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

うしや新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131824/

焼肉、肉、ホルモンの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふく

ふく

20代

メカぺこくんアテにならんな…

むとむと

むとむと

30代

大阪焼肉・ホルモン ふたご 西新宿店 - 大久保/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163708/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿の他にも何店舗かある焼肉屋さんですがいかがでしょうかー?ホルモン系もお肉も食べられますよ☆ホソも入った盛り合わせみたいのもあります(*^ω^*)

お店をチェックする

ふく

ふく

20代

ふたごは大阪焼肉って言ってるのに全然大阪っぽくなくて、大阪にお店もないので、残念ながら候補外ですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪で、焼肉ぺこなー

ふく

ふく

20代

悪くはないんですけどね!

ふく

ふく

20代

はらぺこくん!
ちゃうけど!

むとむと

むとむと

30代

おふー
それはすみません(* *)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line