ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で鍋の食べられる個室があるお店を探しています。予算は5千円くらいなんですが誰か教えてくださいー!

がち

質問

新宿で鍋の食べられる個室があるお店を探しています。予算は5千円くらいなんですが誰か教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとゆっくりできるぺこ!
これからみんながいっぱいある新宿のお店の中からいいとこ教えてくれるから一緒に待つぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

さくらみち新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

新宿で5000円以下で楽しめる美味しい鍋があるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

ご予算5000円くらいで鍋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

はたご ~旅籠~(新宿/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e916200/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はどうですか。個室がつかえて、おいしい水炊きが食べられますよ

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

Lilimali

Lilimali

40代

九州グルメ紀行 さつま隼人 新宿駅西口前店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1vapkc310000/

こちらのお店も鍋が食べられて飲み放題付きなどもあるのでオススメですよ。個室対応も可能なのでチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line