ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

◾️新宿で飲み会◾️ 韓国から友達が来るので新宿で飲み会をします。人数は四人。韓国人が喜びそうなお店をご存知の方よろしくお願いします(*^_^*)

hideeeeee$

質問

◾️新宿で飲み会◾️
韓国から友達が来るので新宿で飲み会をします。人数は四人。韓国人が喜びそうなお店をご存知の方よろしくお願いします(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、hideeeeee$ちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋かあさん新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048462/

新宿のオススメはココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

海峡新宿中央口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028606/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

和の雰囲気のこちらのお店はいかがですか?
京都のおばんざいがいただけるのでゲストの方喜んでくれるといいですね。

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/top_amp/

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

新宿三丁目にあるこちらはいかがですか?
お料理も美味しいのでお勧めですよ。お店の看板メニューはおでんなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

hideeeeee$

hideeeeee$

30代

みなさん、ありがとうございます!甲乙つけ難かったのですか、釣りというアトラクションも楽しめることからざうおに決めました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line