ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と2人でたくさんおしゃべりする予定です。 東京駅から近くが良いのですが、 20時頃から開始で、 落ち着くお店で、 ご飯の美味しいところ を探しています。 お店はたくさんあるのですが、決めかねています。 好き嫌いはありません。 オススメありますか?

あんこ

質問

友人と2人でたくさんおしゃべりする予定です。

東京駅から近くが良いのですが、

20時頃から開始で、
落ち着くお店で、
ご飯の美味しいところ

を探しています。
お店はたくさんあるのですが、決めかねています。
好き嫌いはありません。
オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんこちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

串あげBANZAI八重洲地下街
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093793/

東京駅付近のオススメはココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

だん家東京海上日動本館店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13158172/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

カフェっぽいところに行ってみたいペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

kuma

kuma

20代

菜な KITTE丸の内(丸の内/創作和食) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gd1n618/

こちらのお店はいかがですか。東京駅丸の内からすぐ近くですよ。店内からは東京駅も見え、景色も良いです。とってもおいしい京料理がいただけ、シメの焼きおにぎりがオススメですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

カメリア (Camellia) (東京/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000813998/

こちらのカフェバーなんていかがですか?おいしいお酒が飲めてカフェっぽいご飯も食べられゆっくりできますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

メゾンカイザーカフェ 丸の内店 (Maison Kayser Cafe) (大手町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000055718/

カフェのようなお店でしたらこちらのお店はおすすめです。お肉料理もありますし、気軽に入れお腹いっぱいになれると思いますよ。東京駅からも徒歩4分とすぐ近くなので良いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line