ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、男性三人で西新宿あたりで、昔ながらの居酒屋、もしくは焼鳥屋さんを教えて欲しいです。あまり上品な割烹のようなところではなく、安く飲めるアットホームなお店が良いです。

あつ

質問

今日の夜、男性三人で西新宿あたりで、昔ながらの居酒屋、もしくは焼鳥屋さんを教えて欲しいです。あまり上品な割烹のようなところではなく、安く飲めるアットホームなお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
あつちゃん、楽ちんぺこなー

うーたん

うーたん

30代

きてや 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026792/

こちらのお店はいかがですか?カジュアルなお店でリーズナブルでワイワイ飲める焼き鳥屋さんですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

こちらいかがでしょう!
西新宿にある美味しい焼き鳥屋さんです。
比較的お手頃ですよ🎵

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

新橋シャモロック酒場 西新宿鶏舎 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114774/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいブランド鳥の焼き鳥などがリーズナブルに味わえますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line