ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味しいお鍋料理が食べられるお店ご存知ありませんか?地元から友達と妹が遊びに来ていて、今夜は寒いので鍋料理を食べたいという話になりました! 皆さんよろしくお願いしますっ!!!

ペコリーノ

質問

吉祥寺で美味しいお鍋料理が食べられるお店ご存知ありませんか?地元から友達と妹が遊びに来ていて、今夜は寒いので鍋料理を食べたいという話になりました!
皆さんよろしくお願いしますっ!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も友達との女子会に参加したいぺこー♡
友達とたのちー会話とおいちーご飯で素敵な夜を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

藁ウ鴨ニハ福来ル
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13187638/

お鍋が美味しいお店を吉祥寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

あじと
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13040377/

お鍋が美味しいお店はココペコ。吉祥寺でイチバンオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

小肥羊 吉祥寺店 - 吉祥寺/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13168503/top_amp/

こちらのお店で、火鍋はいかがでしょうか!?
カラダにも良いし温まります♫
店内ゆっくり出来る作りかと思いますのでご参考までにどうぞ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

九州 熱中屋 吉祥寺南口LIVE - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13178293/

今日は鍋に限りますよね🎵
ここの居酒屋、しゃぶしゃぶもつ鍋が楽しめるのですが個室もあってワイワイ飲めます!美味しいですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ジョウモン 吉祥寺店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13140418/

こちらはいかがですか?美味しい博多料理にもつ鍋。白みそスープもぷりぷりのもつと合い美味しいです。居心地よく楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line