ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で4〜5名で、ある程度落ち着いてビジネスの話(キャリア相談など)ができるような、客単価5,000円以下のお店を探しています。 3/8(水)の20時〜を検討しているのですが、どこか良いところはありますでしょうか?

しょーへい

質問

渋谷で4〜5名で、ある程度落ち着いてビジネスの話(キャリア相談など)ができるような、客単価5,000円以下のお店を探しています。

3/8(水)の20時〜を検討しているのですが、どこか良いところはありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はいつも賑やかぺこけど、落ち着いた雰囲気を堪能できるお店はあるぺこ!
まったり気分でおいちー夜ごはんが食べたいぺこな♫

ちっち

ちっち

30代

郷土料理 広瀬(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n1afcd8n0000/

こちらの落ち着ける日本料理屋さんはいかがですか?個室が利用できるので話もしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷(キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000003516/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても落ち着いた雰囲気の静かな居酒屋ダイニングです。お値段もちょうど良いですし、個室もあり落ち着いてお話ができると思います。

お店をチェックする

mm

mm

20代

はなの邸 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052562/amp/

ここは良さそうですよ。個室もありますし、お話しするにも良いかと思います。メニュー豊富で、飲み放題もありお値段もとってもリーズナブルです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

隠れ家的な割烹料理屋さんですよ。個室がありますので落ち着いてお話もできます。お値段も良いと思いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせる和食のお店です。個室もありお仕事の話をされるにも良いかと。アラカルトもコースもあります。飲み放題付きですと、5400円〜でご予算オーバーになりますが、よかったらチェックしてみてください♬
ネット予約では、まだ空きがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line