ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の21歳の誕生日を祝いたく、お店を探しています。 男だらけなので、おしゃれというよりは盛り上がれる系のお店がいいです。 サプライズ演出があるとなおいいです!

こー

質問

友達の21歳の誕生日を祝いたく、お店を探しています。
男だらけなので、おしゃれというよりは盛り上がれる系のお店がいいです。
サプライズ演出があるとなおいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

おいどん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

渋谷のオススメはココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お祝いをするのに最適で、お祝いするのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鶏豚きっちん渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112649/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、イイ感じにお祝いできて、サプライズするのに最適で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

牛丸 GYUMARU 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147429/

ここのお店はいかがでしょうか?焼肉の食べ放題のお店です。誕生日にはサプライズのケーキプレゼントもありますよー。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

HIKARI cafe &dining meets Cheese Table 渋谷店(渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001292063/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。渋谷にある居酒屋ダイニングです。とってもおしゃれな店内で景色も良く、記念日にもよく使われるお店ですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

デザイナーズなお店なので、とってもおしゃれで雰囲気が良いです。個室もありますし、盛り上がれること間違いないと思いますよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

肉&チーズバル BOO 渋谷店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153086/

がっつりお肉料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?誕生日のサプライズデザートもありますよ。

お店をチェックする

こー

こー

20代

たくさんの回答ありがとうございます!
でも、どちらかというと、わいわいばか騒ぎできるようなお店がを探しています。
例えばフータースだったり、監獄レストランだったり。。でもここら辺は使ったことあるので別の場所にしたいと思っています!

ぺこ48

ぺこ48

30代

貸切パーティースペースオススメですよ!
自分の家みたいに自由にできますし飾り付けもできます。
バースデーサプライズならかなりおすすめです。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line