ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝口で座敷のあるお店探してます。 夜に予約取れるところありますか?

Miyuki

質問

30代女性

溝口で座敷のあるお店探してます。
夜に予約取れるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約しておけばお友達みんなうれちーぺこ♡
Miyukiちゃん、心配りができる子ぺこな!
好きになっちゃうぺこー♡

syuka

syuka

20代

囲 溝の口店(溝の口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723495/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

葵

20代

やむやむ - 溝の口/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14042130/

もんじゃ焼きのお店どうです?ふわふわな山芋たっぷりで食べ応えもありますよ!お座敷のお部屋もあって予約可能なので良かったらー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店(溝の口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475724/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつ式のお座敷席がありますよ。
予約するなら、右のウサギちゃんマークから依頼可能です^ ^

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鹿児島県霧島市 塚田農場 溝の口店 - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14053642/

こちらの九州居酒屋はいかがですか?鶏肉が美味しくて座敷席もありコスパよいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line