ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で魚の美味しい店を探しています。 出来れば個室希望です。

ロンムフ

質問

渋谷で魚の美味しい店を探しています。
出来れば個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って行くたびに新しい魅力がみつかる街ぺこな
おともだちと個室のお店、たのちーぺこな♡
周りに邪魔されずにいーっぱいお話できるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天空の月渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

お魚にこだわってるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

産直青魚専門渋谷御厨
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/

お魚にこだわってるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気のお店で美味しい海鮮和食が頂けますよ!
個室ありますよ!

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

魚魚権 神泉店(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g519403/

こちらのお店はいかがですか?
朝に仕入れた新鮮なお魚が食べられます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

こちらはいかがですか?新鮮なお刺身はもちろん、お魚料理も美味しいです。落ち着いた雰囲気で、個室でゆっくりできるのでオススメですよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line