ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の夜ご飯で、友達と美味しいお酒と美味しいご飯を食べられる店知りませんか? 1人あたり4,000円くらいで!

taka_0629

質問

渋谷の夜ご飯で、友達と美味しいお酒と美味しいご飯を食べられる店知りませんか?
1人あたり4,000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と渋谷で夜ごはんってとってもリア充な感じがするぺこ!
おいちー夜ごはん食べてたのちー時間を過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

あしびな~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018951/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

taka_0629

taka_0629

20代

ゆっくり話せるところがいいな

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

炭火串焼 正軍 (しょうぐん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033809/

ここの焼き鳥屋さんとかはどうですか?
白レバーっていうおいしい部位が置いてあるお店でお酒がすすみますよ!リーズナブルにご予算くらいで飲み会できるとおもいます!^_^

お店をチェックする

taka_0629

taka_0629

20代

ちなみに女の子2人と行きます

ニャース

ニャース

30代

御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011031/?back_id=g011031

ここのお店個室があるので周りのうるさいのがあんまり気になりませんよ!
ご予算くらいでいけると思います、お酒もおいしいのでぜひー

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

地中海ビストロ Sun&Moon (サンアンドムーン) - 渋谷/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171091/

割とオシャレな感じの方向でおさがしでしたらここのお店いいかんじですよ
オシャレなイタリアン?ビストロ?ってかんじでおいしいお食事たのしめますー

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

日本酒バル サカノチカ (日本酒バル sakanochica) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

こちらの日本酒バルはいかがですか?こじんまりとしたバルですが、雰囲気もよく居心地も良いです。お酒に合うお料理やワインなどもあるので、ご友人も楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line