ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に横浜で1人夜ご飯の予定です。 女性1人でも入りやすいお店で、可能であれば和食が食べたいです。 よろしくお願いします。

km

質問

平日の夜に横浜で1人夜ご飯の予定です。
女性1人でも入りやすいお店で、可能であれば和食が食べたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで夜ご飯食べに行きたいぺこな
おひとり様ならkmちゃんの好きなようにおいちー和食堪能できるぺこ♡
でももし話し相手が欲しくなったら、僕を呼ぶぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワイアードキッチンアンドニコ横浜ベイクォーター店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050056/

和食が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和楽宮
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015707/

和食が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

大かまど飯 寅福 横浜ジョイナス店 - 横浜/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043073/top_amp/

ジョイナスの中のこちらの和食屋さんはいかがですか?定食スタイルのごはんが食べられ1人でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line