ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を上野駅付近で探しています。 私は会社を経営しておりまして、採用候補者(20代女性)とのランチに使いたいと思っています。 もう一人の会社のものと2名で、計3名でのテーブル希望。 今週土曜日12時〜

ターナー

質問

ランチのお店を上野駅付近で探しています。
私は会社を経営しておりまして、採用候補者(20代女性)とのランチに使いたいと思っています。
もう一人の会社のものと2名で、計3名でのテーブル希望。
今週土曜日12時〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりしたお席で、お食事楽しみたいぺこなー
テーブル席は広めにお席使えるぺこから、うれぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GRILL&DINER FAM’sHOUSE
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13173265/

上野だったら、コチラはドウペコカ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オーガニックごはんかえもん浅草本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13184116/

浅草だったら、コチラはドウペコカ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

土古里 上野バンブーガーデン店 - 上野/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/
→こちらのお店はどうぺこー?
落ち着いた雰囲気が素敵な焼肉屋さんぺこー!
ランチメニューもいろいろあっておすすめぺこー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line