ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/3 渋谷で美味しい馬刺し食べれるお店探してます!馬肉専門店じゃなくても大丈夫です!できれば喫煙で!

kidink

質問

1/3 渋谷で美味しい馬刺し食べれるお店探してます!馬肉専門店じゃなくても大丈夫です!できれば喫煙で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

marciero

marciero

非公開

虎うま (トラウマ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173914/

ここなら美味しい馬肉と野菜を堪能できそう〜〜
もちろん、全面喫煙できますよ♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

熊本バル うせがたん - 神泉/馬肉料理 郷土料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116295/
こちらは如何でしょう?
美味しい熊本の郷土料理や馬刺しを堪能できますよ。
お料理に合う焼酎、ドリンク類も充実していますのでよかったら♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑うせがたん 夜は全面喫煙可です(*^^*)

yuumo

yuumo

30代

九州料理×個室 おいどん 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g005301/

こちらはいかがでしょう?個室もあるようです。予約が残りわずかなようなので、お早めにチェックを!

お店をチェックする

さな

さな

20代

熊本居酒屋 新市街 - 神泉/居酒屋 馬肉料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/
熊本直送の馬刺しやお料理を楽しめる居酒屋です。美味しいですよ!接客、雰囲気も良お店です。喫煙もokです‼︎

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

明日は休みだそうですが、、
ここのお店はおすすめですので、機会があれば行ってみてください\(^o^)/

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161836/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line