ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、日曜日の朝9時半から予約ができるところを探しています。 親と恋人が初めて一緒に食事をするので、予約したいです。 どこかいいところがあれば教えてください

あんきも

質問

東京駅近くで、日曜日の朝9時半から予約ができるところを探しています。
親と恋人が初めて一緒に食事をするので、予約したいです。
どこかいいところがあれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお食事ぺこかー♡
ヒューヒューぺこーー!
お店を予約しておけば待たなくてもいいし、恋人も喜んでくれるぺこ!

いせ

いせ

30代

花ごよみ 東京 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13092020/#rst-data-head

こちらは個室があり、ご予約が出来ますのでゆっくりとお食事するのにお勧めですよ。駅から近くてアクセス便利ですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

サラベス 東京店 - 東京/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/top_amp/

こちらは朝早くから営業しているオシャレなカフェです。
予約も可能なのでご検討下さいね。

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

サラベスは、ランチからしか予約できないみたいなんです、、。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からしぺこなー

あっくん

あっくん

非公開

MOTIF RESTAURANT & BAR (モティーフ レストラン アンド バー) / フォーシーズンズホテル丸の内 東京 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104841#restInf

ちょっとお高いですが、ホテルはいかがでしょう!
予約が出来てゆっくりお食事が出来るこちらはいかがでしょうか😃

お店をチェックする

り

非公開

一休から予約なら、サラベスや丸の内ホテルの大志満なども予約できるみたいですよ。
素敵な会食になるといいですね。
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restAreaLstU.asp?area=03001&area2=011&ptmc=01

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

一休からなら予約できるんですねー!ありがとうございます!!

あんきも

あんきも

20代

一休見てみましたが、だめでしたー、、。
予算3000円以内でいいところあれば教えてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line