ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日ランチ、14時頃くらいまで、できれば和食系でおかずとご飯とバランスよく食べれるお店を探してます。オススメありましたら教えて下さい(^^)

みみ

質問

平日ランチ、14時頃くらいまで、できれば和食系でおかずとご飯とバランスよく食べれるお店を探してます。オススメありましたら教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんちゃん、健康に気を遣っているぺこな!
場所はどの辺ぺこー?

ohana86

ohana86

20代

わかば堂 - 北千住/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/

古民家カフェでとてもおしゃれでおひとりでもおすすめです!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

明日香 北千住店 (あすか) - 北千住/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003772/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

北千住にある落ち着いた雰囲気の和食のお店どうですか。お魚料理や天ぷらなどのお重に入ったランチが楽しめます。カウンター席もありお一人でも利用しやすいですよ!たまの贅沢にバランス良い上品なランチ是非!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

おぼんdeごはん ルミネ北千住店 (オボンデゴハン) - 北千住/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13093622/

北千住のルミネ8Fにヘルシーランチのお店です。店舗HPが消えた?ので閉店したのかな?

お店をチェックする

ふゆはなび

ふゆはなび

20代

和ーずわーす - 堀切菖蒲園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13129966/

こちら和カフェでおひとりでも行きやすいお店です!

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

青砥駅周辺、葛飾区中心に探してます

みみ

みみ

30代

北千住も車で行けるので、今度いってみます!ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line