ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京渋谷なるべく駅近で、ひとり5-6000円飲み放題付き20名の小綺麗な日本酒が飲めるお店を探しています。

ぽこ

質問

東京渋谷なるべく駅近で、ひとり5-6000円飲み放題付き20名の小綺麗な日本酒が飲めるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽこちゃん、新年会の準備ぺこなー!
元旦に探すなんてえらいぺこ!

かなえ

かなえ

非公開

夢酒知花 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g107801/

個室のあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?雰囲気もよくおすすめですよ!日本酒の種類も豊富です。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこりん

はらぺこりん

30代

虎うま (トラウマ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173914/

こちらはどうでしょう?
美味しい馬肉と日本酒が飲み放題で楽しめますよ!
30名まで可能なので検討してみて下さい♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

本格もつ鍋と個室和食 御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011031/

20名でも入れる個室あります。飲み放題付きコースは3980円〜

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

土間土間 渋谷宮益坂店 (どまどま) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051969/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

越前居酒屋 うらら 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/
福井県の絶品料理が味わえるこちらはどうですか?
30名までなら個室も利用できますよ!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

和然 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954826/

ハチ公口徒歩5分の和食ダイニングです。このリンクから予約できますよ。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

匠 渋谷文化村通り店 (たくみ) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

へぎそばのお店で宴会どうでしょう?(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

お豆腐メインのお店ですが、レパートリーも豊富で物足りなさはあんまりないです◎なんといってもおしゃれな雰囲気がいいお店です♡日本酒は置いてますが、飲み放題にどれだけあるか不明なのでお問い合わせしてみてください♫ぐるなびに宴会コースの詳細あります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line