ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くておいしくてたくさん焼き鳥を食べられるお店を教えてほしいぺこ お酒はそんなに飲まないぺこよ 23区内ならわりとどこでもいいぺこ 鳥貴族とやきとりセンター以外がいいぺこ よろしくぺこ

おもちまる

質問

安くておいしくてたくさん焼き鳥を食べられるお店を教えてほしいぺこ
お酒はそんなに飲まないぺこよ
23区内ならわりとどこでもいいぺこ
鳥貴族とやきとりセンター以外がいいぺこ
よろしくぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏尽くしでこれでもか!っていうくらい食べたいぺこな。
もうしばらく鶏いらない…ってなるくらい食べまくるぺこ!

かおり

かおり

30代

焼鳥の鉄人 高田馬場店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e895502/

こちらの焼き鳥食べ放題のお店はいかがでしょうか?1500円ほどで満足できますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼鳥 田崎 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2h400/

恵比寿駅徒歩2分。素材にこどわたたとろける焼き鳥が自慢の居酒屋です。

お店をチェックする

春

非公開

鉄人 神楽坂店 - 牛込神楽坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150931/?lid=header_restaurant_detail_review_list

神楽坂に焼き鳥食べ放題やっている焼肉屋さんありますよ!塩ダレが最高に美味しく、その上リーズナブルなのでハマりますよ!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

ホップ デュベル (HopDuvel) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056220/

ベルギービール専門店ですが、おつまみは焼き鳥!というマニアなお店。新橋駅近くですよ。

お店をチェックする

犬

20代

鳥番長 上野昭和通り店 - 上野/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13108712/

こちらいかがでしょうか?

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

新宿なら昭和感満載のここ!おすすめです!!

お店をチェックする

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

焼き鳥と言えばいせや!!
激安ですよ!!
ジャンボシュウマイもぜひ!!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き 焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/
リーズナブルで美味しいといったらこちらオススメです。
満足できる美味しさです。
一本103円からありますよ(*^^*)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

てけてけ 渋谷道玄坂店 - 渋谷/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166815/

チェーンですが、焼き鳥系だとダントツで好きです♡やすっぽすぎず、鳥料理全般美味しいので唐揚げ鍋もおすすめです♫

気の置けない友達や、恋人など普段使いにはぴったりなお店だと思いますー!

渋谷以外にも店舗あります◎

お店をチェックする

おもちまる

おもちまる

20代

お返事がおそくなってしまってもうしわけないぺこ…
たくさんの回答ありがとうございますぺこ!
必ずチェックして行くぺこよ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line