ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半ば無理難題なんですが、喧嘩中の彼女と仲直りに使えそうな雰囲気のお店ってありませんか?新宿で、夜の飲みです。

けんけん

質問

半ば無理難題なんですが、喧嘩中の彼女と仲直りに使えそうな雰囲気のお店ってありませんか?新宿で、夜の飲みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿なら雰囲気いいお店もたくさんあるぺこ♪
ありすぎて迷い出したら1日終わっちゃうぺこからみんなからおすすめ聞いて参考にするのがいいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

心灯新宿野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149984/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋一歩一歩新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175156/

新宿のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

東京空町 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184774/

こちらの和食屋さんはいかがですか?夜景が見えて個室が使えるので話もしやすいですしふいんきが良いので仲直りしやすいかなと思いました

お店をチェックする

夏

30代

御八 みはち MIHACHI 新宿中央口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003450/

隠れ家的な2人だけのボックスシートがありますのでいかがですか。ゆっくりとお話も出来るのでオススメですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

クローバーキッチン Clover Kitchen 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162501/

カップルシートもしくは2人用の個室がありますよ。お店の雰囲気も良いので仲直りできるといいですね。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

イタリアンバール ウーズチャーム
03-5304-8505
東京都渋谷区代々木2-6-8 新宿exビル 1F・B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037868/
サザンテラスを散歩して、イタリアンバルでおいしいものを食べて、仲直りはどうですか。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

クローバーキッチン、良かったですよ^ ^
店名も良いし、うまく仲直りできますように♪

にくやま

にくやま

30代

サウダージ (Saudade) - 新宿三丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049514/top_amp/

落ち着いた店内で、最高に美味しい料理はいかがですか?

お店をチェックする

けんけん

けんけん

20代

みなさんありがとうございます!
個室、場所が近めだったのでクローバーに予約しました。がんばってきます!ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲直りできるといいぺこなー♡
がんばってぺこなー@ 'ェ' @♪

ナッツ

ナッツ

30代

無事仲直りできますように。
頑張ってください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line