ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅北口付近で大人4名で昼ごはん食べられるところを探してます。 焼肉除いてどこかでないですかね?

ミミ

質問

船橋駅北口付近で大人4名で昼ごはん食べられるところを探してます。
焼肉除いてどこかでないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐに入れるお店ぺこなー!
空き状況の確認は、僕に任せてぺこー!

うさ

うさ

30代

あまねや - 京成船橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12035967/#rst-data-head

こちらお蕎麦屋さんですがいかがでしょう。ランチのラストオーダーが2時半ですのでお近くでしたらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ピッツェリア347 (Pizzeria347) (船橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000817190/

船橋駅から3分のイタリアンレストランです。ランチも4時までですので今からでもゆっくりで食事ができますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ラ ノッテビアンカ (La Notte Bianca) (船橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000454186/

生パスタが美味しいイタリアンレストランです。人気店ですよ。ランチのラストオーダー2時半ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line