ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、浅草をぶらぶら食べ歩きしようと考えています。オススメの甘味処やご当地グルメがあれば教えてもらえませんか?!

ちょーちん

質問

明日、浅草をぶらぶら食べ歩きしようと考えています。オススメの甘味処やご当地グルメがあれば教えてもらえませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんやお友達と行けるお店を探してるぺこな!
気の合う人と一緒にいる時間って、かけがえないぺこよな♡
たのちー時間が過ごせるお店、教えてもらうぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

浅草 いづ美 (いづみ) - 浅草/甘味処 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033990/top_amp/

こちらの甘味処はいかがですか?あんみつの種類がかなりたくさんあるお店ですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

梅園 浅草本店 (うめぞの) (浅草/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000007732/

ここのお店はいかがでしょうか?老舗の甘味処ですよー。浅草に行くならぜひどうぞー。

お店をチェックする

ちょーちん

ちょーちん

20代

うわあ、美味しそう!!
ありがとうございます〜😊

kokomama

kokomama

20代

舟和 本店(ふなわ) (浅草/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000016494/

こちらのお店はいかがですか?
芋ようかんが有名なお店です。ソフトクリームもおいしいですよ。

お店をチェックする

ちょーちん

ちょーちん

20代

おおお〜綺麗ですね✨
是非行ってみたいです!!

ココ

ココ

30代

口コミ一覧 : 亀十 (かめじゅう)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/dtlrvwlst/

美味しいどら焼きはいかがですか?浅草に行ったら是非試していただきたいです。皮がふわふわでとても美味しい人気のどら焼きですよ。

お店をチェックする

ココ

ココ

30代

浅草メンチ - 浅草/コロッケ・フライ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13110143/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お散歩の途中にメンチを食べてみてはいかがですか?買ってその場でおやつ感覚?で食べられます。一口食べたら肉汁が溢れ出てきます。浅草の名物になりつつあります。

お店をチェックする

ちょーちん

ちょーちん

20代

どら焼き、メンチも素敵ですね!参考にさせていただきます🤤

関連度の高い質問

facebook

twitter

line