ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿駅近、居酒屋、2名、予算3,500円 金曜日の20:00と混み合う時間でも入れる穴場を探してるぺこー 魚がおいしいとうれしいぺこぺこー

yuukaman

質問

西新宿駅近、居酒屋、2名、予算3,500円

金曜日の20:00と混み合う時間でも入れる穴場を探してるぺこー
魚がおいしいとうれしいぺこぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と穴場の居酒屋さんに行きたいぺこな。
穴場の店って見付けるのが難しいぺこけど、見付けた時の嬉しさがたくさんあるぺこ!
お友達と一緒なら、もっと嬉しくなれちゃうぺこな♪
みんなに穴場のお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

新長崎海鮮・一魚一会 ~松鶴家~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182437/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。知る人ぞ知る隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。知る人ぞ知る隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

魚盛 西新宿アイランドタワー - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150294/top_amp/

アイランドタワーの中でしたらそこまで混んでないかなと思うのですがお魚がおいしい和食居酒屋ですよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

原始焼・二代目・魚々子 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041434/#rst-data-head

西新宿の大通りの喧騒から離れた落ち着いたお店ですよ。ここの店はお魚がウリですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/#rst-data-head

路地裏にある食堂ですよ。予約もできます。焼き魚などおいしいお魚がいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yuukaman

yuukaman

30代

sammyさん、うささん、いせさん、ありがとうぺこー!

白銀屋はすでに満席で入れないことを確認しており、他の2件で検討いたしますね(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line