ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事にお疲れの彼と、とにかく美味しいお肉が食べたい!と思っています。 23区内または横浜ならどこでも ふたり 予算は特にありません!美味しければ! お酒はあまり飲みません。 鉄板焼きがいいなあと思っています。

あすか

質問

仕事にお疲れの彼と、とにかく美味しいお肉が食べたい!と思っています。

23区内または横浜ならどこでも
ふたり
予算は特にありません!美味しければ!
お酒はあまり飲みません。

鉄板焼きがいいなあと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜でお酒が飲めるところ探してるぺこかー!
オシャレでおいちーお店いっぱいあるぺこからあすかちゃんにぴったりのところ見つかるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鉄板焼 一如
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047770/

横浜で鉄板焼きのお店はここがオススメペコ。お肉は食べた方がイイペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鉄板焼き 七海亭
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176618/

渋谷で鉄板焼きのお店はここがオススメペコ。お肉は食べた方がイイペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

Salt 恵比寿 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197080/top_amp/

こちらいかがでしょう!
鉄板焼きではないですが、お肉ががっつり食べられて、コスパも良くておすすめですよ💕

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

ガストロノミー ジョエル・ロブション (Joël Robuchon) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009310/top_amp/

美味しいお肉が食べられますよー

お店をチェックする

ココ

ココ

30代

Kurosawa (黒澤)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13022458/dtlrvwlst/?use_type=2&srt=&rvw_part=all
古民家でいただく美味しい鉄板焼きのお店をオススメします。
雰囲気が良くてゆっくりと美味しく食事がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line