ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知らない人と気軽に仲良くなれたり話せたりできる飲み屋とかないかなー、、 年末年始暇なので、だれかと楽しく話しながら飲みたい。

ペコ太郎

質問

知らない人と気軽に仲良くなれたり話せたりできる飲み屋とかないかなー、、
年末年始暇なので、だれかと楽しく話しながら飲みたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらりと飲みに来てる人、結構いそうぺこなー!
ワイワイしてるとこ行くぺこー!

葵

20代

富士屋本店 - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007238/

渋谷駅近くにある立ち飲み居酒屋で、仕事終わりのサラリーマンでいつもいっぱいですよ!お一人で来てるような方も多くて、アットホームな雰囲気なのでワイワイした感じで気軽に隣の人などと話しやすい感じです!食事も美味しいですよー!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

フォルチェ (failte) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047072/

椅子もありますが、立ち飲みがおすすめです!
本場のアイリッシュパブの雰囲気さながらで、隣の人と仲良く飲めると思いますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

細雪 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050656/

渋谷駅から徒歩1分のお店です!
一人で行くのにおすすめのお店ですよ♪
アットホームな雰囲気で、たのしくお酒がいただけます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

渋谷 スポーツバー&カフェ ROONEY 2008|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005009875/

スポーツバーとかどうでしょう?試合見て盛り上がりましょ!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

天風 (テンプウ) - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169294/

渋谷と代官山にあるおでん&たこやき屋さんです。立ち飲みでカウンターのみなので、お客さん同士仲良くなれます◎
ドリンクがセルフなのも面白いですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line